ご予約から当日までの流れ
空き室状況のご確認・お問い合わせ
Web予約・お電話にて、ご利用希望日時の空室状況をご確認ください。
TEL:047-470-0041
(受付時間:平日・土 10:00~17:00)
お申込み予約
空き状況をご確認の上、ご利用希望日時を決定されましたら、Web予約ページからご予約情報を送信いただき、仮予約が完了となります。
予約内容とクレジット決済の確認後、本予約となります。
仮予約が重複した場合、先に決済頂いたお客様が優先となります。
ご予約のキャンセルはお電話またはメールにてご連絡ください
キャンセル料金についてはこちらをご覧ください。
注)使用料をお支払い後のキャンセルは、キャンセル料が発生いたします。
催事開催
当日の手続きはございません。
到着されましたら、運営会社の『有限会社燈台』へお電話いただき、会議室ご利用の旨をお伝えください。
有限会社燈台/TEL.047-470-0041
当社スタッフがご案内いたします。
会議室は当社ビル3階です。入ってすぐの階段で1階分上がり、エレベーターで3階までお上がりください。
当社ビルは1Fがグランドフロア、2Fを1Fと表記しております。
備品等をご確認いただいてから、会議室をご利用ください。
津田沼会議室
TEL:047-470-0041
千葉県習志野市谷津1-13-15 みずほビル3F
受付時間 10:00-17:00 [ 日曜除く ]
適格請求事業者登録番号 T5040002019798