ご予約から当日までの流れ
① 空き室状況のご確認・お問い合わせ
Web予約・お電話にて、ご利用希望日時の空室状況をご確認ください。
TEL:047-470-0041
(受付時間:平日・土 10:00~17:00)
②お申込み 仮予約
空き状況をご確認の上、ご利用希望日時を決定されましたら、
Web予約ページからご予約情報を送信いただき、仮予約が完了となります。
お支払い完了後、本予約となります。
仮予約が重複した場合、先に決済頂いたお客様が優先となります。
ご予約のキャンセルはお電話またはメールにてご連絡ください
キャンセル料金についてはこちらをご覧ください。
注)使用料をお支払い後のキャンセルは、キャンセル料が発生いたします。
③お支払い 本予約確定
仮予約確定メール到着後、事前のお支払いをお願いいたします。(クレジットカード決済はご予約と同時にお願いいたします)
1.振込 or 2.QRコード決済 3.クレジットカード にて精算
お支払い方法はこちらをご覧ください。
④催事開催
当日の手続きはございません。
オートロックのため、『有限会社 燈台』のインターフォンを押していただき、会議室ご利用の旨をお伝えください。
当社スタッフが解錠いたします。
会議室は当社ビル3階ですので、エレベーターで3階までお上がりください。
備品等をご確認いただいてから、会議室をご利用ください。
※感染拡大予防のため、会議室ご利用者全員の検温と表への記入をお願いしております。
津田沼会議室
TEL:047-470-0041
千葉県習志野市谷津1-13-15 みずほビル3F
受付時間 10:00-17:00 [ 日曜除く ]