ご予約から当日までの流れ

空き室状況のご確認・お問い合わせ
Web予約・お電話にて、ご利用希望日時の空室状況をご確認ください。

予約状況を見る

TEL:047-0000-0000 (受付時間:平日・土 10:00~17:00)
②お申込み  仮予約
空き状況をご確認の上、ご利用希望日時を決定されましたら、
Web予約ページからご予約情報を送信いただき、予約が完了となります。

※ご予約のキャンセルはお電話もしくはメールにてご連絡ください。

キャンセル料金についてはこちらをご覧ください。

注)キャンセル可能な期間以降はキャンセル料が発生いたします。
③お支払い 本予約
予約確定メール到着後、事前のお支払いをお願いいたします。

Ⅰ.振込 or Ⅱ.QRコード決済 にて精算
催事開催
当日の手続きはございません 。
オートロックのため、『有限会社 燈台』のインターフォンを押していただき、会議室ご利用の旨をお伝えください。
当社スタッフが解錠いたします。
会議室は当社ビル3階ですので、エレベーターで3階までお上がりください。

備品等をご確認いただいてから、会議室をご利用ください。